革製品の修理専門工房 YSR

革靴修理

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます
edit-notes16.png--.--.--.

スポンサーサイト

⇒ 続きを読む

ブーツ 修理

こんにちは、革の修理屋YSRです。早くも2月に突入して、色々と計画してることが何も出来ず、少し焦りを感じる今日この頃・・さて本日ご紹介するのはこちら婦人用 ロングブーツの擦り切れ補修です。つま先はどうしてもぶつけるので剥げてきますよね。。このような破れる前の状態なら十分きれいに直ります☆ホームページ:http://leathertech-ysr.p-kit.com/YSR〒234-0051横浜市港南区日野5-17-16TEL 045-515-0140E-mail:leathertech.ysr@gmail.com...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.02.02.

ブーツ 修理

D&G レザースニーカー 修理

こんにちは、革の修理屋YSRです。寒い日が続きますが、皆さん体調の方は大丈夫ですか?この時期は寒さ対策のために閉め切った状態で作業をすることが多くなりますが、たまに空気の入れ替えで窓を開けると冷たい空気で心身ともに引き締まります。さて本日の作業はこちらD&Gのスニーカー色が白なので汚れが大変目立ちます。まずはクリーニングで汚れを落としてから、擦り切れ部分は補色で対応。どうですか、見違えるぐらい綺麗になりました☆ホームページ http...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.01.13.

D&G レザースニーカー 修理

革ブーツの色落ち補修

こんにちは革の修理屋YSRです。久々の雨。毎回雨の日は心なしか気分が乗らず調子を取り戻す前に一日が終わってしまい、今日の自分は全力投球出来たのかなって、自分に問いかけます。雨の日を晴れやかに過ごす方法、どなたか知りませんか ・・?さて本日の作業はこちらダナーの革ブーツの色落ち。お手入れの際にクリームでこすったら部分的に色が落ちちゃった様です。ミンクオイルでメンテナンスをしてある為、最初に油分を全て落とす必要があります。しっかり乾燥さ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.05.19.

革ブーツの色落ち補修

革靴 擦り切れ補修

こんにちは、革の修理屋YSRです。ポカポカ陽気でのんびりまったりって感じです。工房に一日こもっているとついつい光合成したくなって、休憩のたびに外に出て紫外線浴びてる今日この頃。。さて本日の作業はこちら革靴擦り切れの補修です。しまった画像少しピンボケですが・・つま先です。。ホームページ http://leathertech-ysr.p-kit.com/レザーテックYSR〒234-0051横浜市港南区日野5-17-16TEL/FAX 045-892-9937E-mail:leathertech.ysr@gmail.com...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.05.02.

革靴 擦り切れ補修

革靴 つま先のキズ・擦り切れ直し

こんにちは、革の修理屋YSRです。風が強い日。。雲の流れも早くて天気が目まぐるしく変化して・・せっかく干した洗濯物を取りこんでさあ出勤。。さて本日の作業はこちら革靴のつま先のキズ直し・擦り切れ直しです。とにかく多い依頼ですね。。全体も色があせてたので、補色しました。最後はワックスで磨いて艶だし☆ホームページ http://leathertech-ysr.p-kit.com/レザーテックYSR〒234-0051横浜市港南区日野5-17-16TEL/FAX 045-892-9937E-mail:leathertech.ysr...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.04.29.

革靴 つま先のキズ・擦り切れ直し


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。